※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

前回の生理が1/1からあったのですが、先ほど少量の出血がありました。産…

前回の生理が1/1からあったのですが、先ほど少量の出血がありました。産後の生理周期は安定していなく、アプリだと36日周期になっていたので次の生理予定日は2/6ぐらいでした。今まで遅れたことは何度もありますが早まったことは初めてです。排卵出血なのか着床出血なのか不正出血なのか生理がきたのか…どの可能性が高いんですかね(ToT)

コメント

y

思いたあるのであれば
検査薬してみてはどうでしょう?

仲良しした日と、基礎体温がわからないとなかなか答えづらい質問かもです💦
もしも着床出血なら、その後の出血は人によるのですが少なめか2.3日でおさまるらしいので、一週間後に検査薬をしてみた方がいいかもです✨

• りあ

りあ

仲良しした日は12日と15日で基礎体温は測っていません
    アプリだと1/20が排卵日になっていましたがわからないですよね(^_^;)

• 1月24日

退会ユーザー

着床出血なら嬉しいですね✨
    排卵はずれる可能性もありますからもしかしたら…❤て思うとそわそわしますよね!
    寒いので、身体あたたかくして、私なら一週間後にフライングで検査薬しちゃうかもです✨

• 1月24日
  • りあ

りあ

時期的に着床出血の可能性もあり得るんですかね?
    ありがとうございます✨
    ちょっと様子見てみます☺️

• 1月24日

退会ユーザー

基礎体温がどうかわからず、もしも20日に排卵しているのであれば着床出血ではないとおもいます!
    しかし、12日と15日の仲良しで受精しているのであれば本日の出血は着床出血の可能性はあると思います✨
    どうか良い結果でありますように👶❤

• 1月24日

退会ユーザー

でも、出血がおおく下腹が痛くなるような事や、塊の血が多く出るようなことあれば不正出血である可能性もあるので一週間待たずに病院へ行くことをオススメします💦

• 1月24日
  • りあ

りあ

わかりました‼️😌
    生理予定日付近以外の出血って初めてなのでちょっと不安ですが変わったことあったら病院行ってみます👍
    丁寧なご回答ありがとうございました✨

• 1月24日