※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お仕事

新しく仕事を始めることになりました。今までは私服で行って仕事着に着…

新しく仕事を始めることになりました。
今までは私服で行って仕事着に着替えるスタイルだったのですが、今回は私服のまま仕事の職につき戸惑ってます😂
スーツよりカジュアルな感じで、でもカジュアル過ぎないきれい目コーデが基本らしいんですがそれに合わせてカバンも買おうと思っています!
ジャケットを紺か黒で買おうと思ってるんですがそれに合うかばんってどれだと思いますか?
いいねでお願いします👍

コメント

えるさちゃん🍊

ひとつめのかばんです

えるさちゃん🍊

ふたつめのかばんです

えるさちゃん🍊

みっつめのかばんです

えるさちゃん🍊

よっつめのかばんです