※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo5578
子育て・グッズ

生後2カ月の娘が120mlのミルクを飲んだ後に舌を出し、吐けない状況が続いています。熱もなく機嫌も悪くないが、小児科を受診すべきか悩んでいます。

8日で生後2カ月になる娘がいます。
15年振りの出産で忘れちゃってる事が多くて…。
完ミで120飲んでるんですけど、最近飲み終わってげっぷも出した後に舌を何度も出します。
オエっと嗚咽もあるのですが吐けないみたいです。
熱もなく機嫌も悪くはないです。
小児科に行こうかどうしようか…。

コメント

かーりーりんん

悩むより行った方が良いと思います☺💕
小児科ではなく、保健師さんのとこで相談するなど☺

回答になってなくてごめんなさい😂
でも、心配がとりのぞかれるように、早めに対応しましょ👶

  • sayo5578

    sayo5578

    返信ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    様子みてたら、しなくなりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    保健師訪問でも何個か質問したんですが、ドクターに聞いてと言われたので、とりあえずここで質問させてもらいました。

    • 2月17日
  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    そうなんですね🙋赤ちゃんって色々難しいですよね😱😱私もさっき、娘が大量に吐いたからびっくりで慌ててママリ開きました。(笑)

    • 2月17日
  • sayo5578

    sayo5578

    今は携帯で調べれるから良いですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    時には不安な事も書いてありますが…(๑>◡<๑)
    上の子の時はまだこういうのなかったですからね(笑)

    • 2月17日