※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

産後2週間で体重戻らず、体型戻る時期や筋トレの適切な時期が知りたいです。混合授乳から母乳のみに切り替えたけど効果なし。

今日で産後2週間になりますが体重がちゃんと戻るか心配です😭
妊娠前より13キロ太り、1週間で6キロは落ちましたがそこから減りません💦
混合ですが2日前からほぼ母乳のみです🙄
お腹のブヨ付きと腰回りの肉のせいで妊娠前のデニムが一つも入らず…
みなさんどれぐらいで体型もどりましたか?💦
また筋トレや骨盤矯正を始めるにはまだ早いですかね😵

コメント

いまり

運動もせず2ヶ月ほどで、母乳あげてたら自然と戻りました^ ^お腹のお肉は健在です(笑)私は15キロ太ってしまい💧今は妊娠前より痩せようと筋トレやストレッチを気が向いたときのみやってます(笑)1ヶ月間は母体を休めてあげてください😌

Y.mama

まだ産後2週間なら
1ヶ月は安静にしといたほうが
いいと思いますよ☺️
3ヶ月後から骨盤矯正は行けますよ💪

動けるようになって筋トレと体重が減りだしたら
体型にも変化が現れてきますよ😉

mama

私は18キロ太りました😂
赤ちゃん産んですぐ体重測定したとき
7キロしか落ちてなく絶望でしたが産後半年たったころには妊娠前の体重よりマイナス4キロでした😊

koorisu

私もそのぐらいでピタッと体重の減りが止まりましたが最近母乳が良く出て母乳の量が安定するようになるとまたどんなけ食べても痩せていってます!ご飯の量減らすと母乳が出ないので普通にご飯食べてるほうが良いと思います!骨盤矯正は私の整骨院では産後1カ月からできました( ; ; )産後4ヶ月で妊娠前より体重減りました👶🏻