※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

普段ベビーカーで電車に乗ることが殆どなんですが、アプリでエレベータ…

普段ベビーカーで電車に乗ることが殆どなんですが、
アプリでエレベーターの場所がわかるやっって
ありますか?

エキスパートであるよとかあったら教えてください!

コメント

ゆうまま

駅スパートのPigeonのやつはどうですか??
場所までは分からないのかな。。。?

• ゆきんこ

ゆきんこ

Pigeonのであるんですね☺️
    ちょっと探してみます😊
    ありがとうございます🥰

• 1月24日
2児の母

私は使ったことないのですが、Googleマップには、移動手段が車椅子の方用のがあって、それを使うとエレベーターのある場所を選んで表情してくれる機能があると、以前にニュースで見たことがあります!子育て中のママさんにも使われていると言っていました。

• 2児の母

2児の母

表情ではなく、「表示」の間違いでした💦

• 1月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

Googleマップですね🗾
    それも検索してみます😊情報ありがとうございます🙆‍♀️

• 1月24日
ぽぽ

Pigeon infoというサイトにある「駅すぱあとfor Pigeon info」で見ることができますよ✨
無料会員になると使えます。

ほかの乗り換え案内のように何時着や何時発など時間で調べることはできませんが、日にちと乗降駅をいれると大体の所要時間とどのくらい行きやすいかをパーセンテージで教えてくれます。

エレベーターの場所やベビーカーで移動しやすいかなどはアイコンをタップすると表示されますが、エレベーターの場所は文字だけの表示なので少しわかりにくいかもしれません💦

• ぽぽ

ぽぽ

こんな感じで調べられます😊
    この中のエレベーターのアイコンをタップすると改札からホームまでのエレベーターの場所が文字案内で出てきますよ✨

• 1月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

詳しくありがとうございます😊
    使ってみたいと思います🥰

• 1月24日