※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

口の横の赤いカサカサが1週間以上治らず、複数のクリームを試しているが完全に改善されず。同様の経験がある方からのアドバイスを求めています。

口の横にできた赤いカサカサがなかなか治りません💦
1週間以上続いています!
以前、小児科で頂いたプロペトやプロペタタルメア、市販のアロベビー、ママ&キッズの乳液も試しているのですがなかなか💦
ママ&キッズを使って少し改善はされましたが、完全には綺麗にならず💦

症状が出てからは小児科や皮膚科には連れて行っていません💦

もし同じような方で改善された方がおりましたら
・どんなクリームを使って改善したか
・どのくらいの頻度でつけていたか
・注意点など
教えて頂けると嬉しいです!

ずっと出ているのでアレルギーとかではなさそうです💦

コメント

ノンタン

娘はアロベビーで改善します😫
乾燥してるかな?って思ったときは
その都度塗ってます✨

  • A

    A

    ずっとアロベビーだったのですが、改善されず💦
    ママ&キッズにしました!
    やっぱり気を付けて回数塗るしかないですよね💦
    塗る前にその都度拭いたりとかしてましたか?

    • 1月24日
  • ノンタン

    ノンタン

    したりしてなかったり😅
    寝る前は拭いてから塗ってました😊

    • 1月24日
  • A

    A

    なかなか毎回はキツイですよね 笑
    ありがとうございました♬

    • 1月24日