※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
ココロ・悩み

妊娠後に指輪が入らず、子供にネックレスを壊された。今はピンキーリングで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

しょうもない小さい事と思われるかもしれませんが、呟かせてください(笑)💦

結婚指輪なんですが、妊娠してから浮腫んでしまい指輪を外していました。
出産してからも体重が戻らず指輪が入りません💦
ネックレスにしてたんですが、子供がなんでも掴むようになってきてチェーンを引っ張り1本切れてしまいました😭

指輪をしなければいいじゃん!と思われるかもしれませんが、主人は付けてて私も指輪は特別に思ってて身につけておきたい派です。
最近ピンキーリングとして小指だとちょうど入る事に気付きました。
このまま薬指が痩せるまでピンキーリングとして付けるか、結婚指輪だし諦めて痩せるまで大事に保管しておくか…どう思いますか?

コメント

ままり

サイズ直ししてもらったらどうですか??
結婚指輪を買ったお店で、「プラチナなのでサイズ直しもできますよー」と言われましたよ〜!

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

それもあるんですが…
    主人に「もう少し痩せるまで待ってみれば?」と言われてしまい💦
    xyzさんはサイズ直しされたんですか?
    お店によって違うと思うんですが、おいくらぐらいかかったか教えて貰えることできますか?

• 1月24日
  • ままり

ままり

私は指輪はずしてないので直したことないんですすみません😭💦

• 1月24日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

いえいえ!お気になさらず😌
    教えて下さってありがとうございます😆

• 1月24日

私も結婚指輪は特別に思っている人です!私なら入る指があるならそこにはめてしまいます。
身につけておきたいっという気持ちが強いので🥰
サイズ直ししてしまったらそのままの体型になりそうなので意地でもサイズ直しはしないです😂💦また薬指に戻るためにもダイエットを本気で頑張ります!

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

共感して下さる人がいてうれしいです🥰
    サイズ直しもタダではないし、1度主人に言ったら「もう少し痩せるまで待ってみれば?」と言われてしまい(笑)
    大きくして、もし痩せる事が出来たらと思うと😂
    お風呂などでは外して、無くさない様に気をつけて身につけておこうと思います♡
    ありがとうございます😍

• 1月24日

前後1サイズまでなら無料でなおしてくれませんかね?私が買ったところはそうやって言うてました!直したことはないですが💦

それか小指につけますね!
ボディーソープと一緒に薬指に滑らせてつけるとか(笑)
私も外したくないので陣痛くるまでつけっぱなしでした🤣

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

エンゲージなら10年間無料でしてくれるらしいんですが🤔
    出来るならずっと付けるマリッジにその保証をつけてほしかった(笑)
    石鹸で外すのは聞いたことありますが、付ける為とは考えなかったです(笑)試してみますね😆

• 1月24日
y.mama

私も妊娠後期になって指輪が入らなくなりずっとネックレスにしてつけていました!
出産後も中々入らず産後5ヶ月くらいで入りました✨

痩せるかサイズ直しするかですが出来るならダイエットの方がいいと思います!!!
指輪のサイズ大きくすることによってどんどん自分も油断してしまいそう・・・

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

産後ベルトしてなくて体型が戻らず終いです(笑)
    体重だけならあと4キロなんですけど😂
    自分への戒めもかねて直しは最終手段にします!←
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ミホ

サイズお直しされたらどうですか??💍
私の場合は逆でつわりでヤセまして指輪もすっぽすぽになってしまいました😭
なくすよりいいと思いしてもらいましたよ😇✨店舗やブランドで違うと思いますが、私は式場と提携の所で購入し、サイズ直しも何度も無料でOKでした💗
しかし以前ageteで購入した際も、1回は無料との事でしたよ🧚‍♂️💡
ぜひ問い合せてみては☝️

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

そうなんですか😳!!
    1度確認してみる事にします✨
    教えて下さってありがとうございます😆

• 1月27日