※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後29日目からサイズアップするタイミングはいつですか?サイズアップ時のおすすめのおむつを教えてください。

生後29日目でおむつは新生児用を使ってるんですが、いつ頃からサイズアップされましたか?あとサイズアップした時におすすめのおむつ教えてください✨

コメント

りったんまま

娘は生後2ヶ月半でやっと
足回りがきつくなってきたので
サイズアップしました👶🏻
パンパースとメリーズを使っていましたが
パンパースSサイズは背中側に
ギャザー?がなかったので
メリーズにしました!
今はメリーズとグーンを使っていますが
グーンのほうがお腹回りのフィット感を
感じました😆

• うさぎ

うさぎ

足回りがきつそうになってきたらサイズアップ考えたらいいですかね?🤔
    グーンは使ったことないので1回試してみようかなと思います😊

• 1月24日
m

2ヶ月になる少し前に、新生児用のオムツがなくなったタイミングでサイズアップしました!
新生児の途中からずっとムーニー使ってます!
体が小さめなこともあり、うちの子には合ってます😊

• うさぎ

うさぎ

たしかに新生児用のおむつがなくなるタイミングとかもありますね!
    ムーニーは他に比べて少し小さめなんですか?🤔

• 1月24日
  • m

そのタイミングで新生児サイズを買い足すのも微妙だなと思ってサイズアップしちゃいました!
    ムーニーは作りが小さめだと思います🤔

• 1月24日
ゆみ

1ヶ月でサイズアップしました!2565と小さく生まれてますが、うんちが大量で漏れが増えたので変えちゃいました!今はSでもパンパース以外うんち漏れしちゃうのでパンパースです😥

• うさぎ

うさぎ

1ヶ月でですか!こないだうちの子も背中までうんち漏れちゃって、でも足とかはまだ細いのでSサイズだとまだ大きいのかな~と迷っております😥

• 1月24日
  • ゆみ

ゆみ

うちの子もまだ5キロないくらいです😥どうせ買うしと思って、先に買ってたのを試してからサイズアップしました😊

• 1月24日