※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
その他の疑問

ユーキャンをやってる専業主婦でまだ小さいお子さんいるママへ。どれく…

ユーキャンをやってる専業主婦でまだ小さいお子さんいるママへ。

どれくらいのペースでやってますか?
私は昨日からイラスト講座を始めました。
夜我が子寝かしつけて、夕食食べたらしてますが課題1まで終わらせたら深夜1時近くになってました笑
やり過ぎかな。もう少しゆっくりしようかじっくりしようか悩んでます。
毎朝旦那のお弁当やご飯で5時起きなので更に我が子の夜泣きで睡眠時間削ってやってる状態です(´д`|||)

コメント

最近始めました‼
基本的に、子どもがお昼寝してる時間にやってます🎵
ねない

退会ユーザー

途中になりました...

寝たり、早く起きたりしたらそこで終わりです(^^)
    4月から仕事も始まるので、より時間はとりずらいですが、のんびりやるつもりです☺

• 2月5日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

我が子はお昼寝は殆どしないし基本的日中は自分の事はあまり進みません笑
    夜泣きも酷く気づいたら睡眠時間なくなってたり…
    絵のお仕事将来的にチャンスあればしたいなと…ちょっと生き生きしたい笑

• 2月5日

退会ユーザー

それは大変ですね(>_<)息抜きの時間もとりにくそう...
    それなら、旦那さんがいるときにまとめて時間を取れないですかねぇ...

• 2月5日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

常につかまり立ちで疲れて泣き叫んだりハイハイでうろうろ。
    食事も落ち着いて食べれません(^-^;
    旦那は日曜日だけだし日曜日は日曜日で予定びっしりかつ出かけるのでやっぱり夜しかありません。
    昨日も寝たの深夜2時にようやく寝た感じ…両立ちょっと大変…

• 2月5日

退会ユーザー

毎日があっという間に過ぎちゃってる感じですね💦
    うちもにた感じなので...おとなしく一人遊びしててーって思います(^^;
    私は実用講座なので、暇なときにやろうと割りきってました。最悪、期限過ぎてもテキストあるから自分で進められるし‼と...ちょっともったいないけど(^^;寝る時間削ってまで両立させようと頑張ってるジャスミンMamaさんはエライですね!私なんて、そんな気持ち更々なかったので(´Д`)

• 2月5日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

昨日は勉強一段落したと思ったら深夜1時でそこからお風呂入って出たら我が子の夜泣き、あやしながら何とか寝る準備したりして深夜2時…ちょっとやり過ぎと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
    今日はちゃんと時間見ながらわざわざ課題まで終わらせようとはしないでゆっくり進めようと思います。我が子の夜泣きがめやかな。
    1日あっという間です(´д`|||)
    まだまだ興味ある講座とかあるし…
    お互い頑張りましょ!

• 2月5日

退会ユーザー

身体壊さないようにしてくださいね!
    せっかく始めたものですし、がんばりましょう( ´∀`)/~~

• 2月5日