※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人への内祝いでお菓子は避け、体重や糖尿病を考慮して何が良いか悩んでいます。妊娠経過は問題ないようで、予算は2000円です。何が適切でしょうか?

現在妊娠中の友人に出産祝いをもらったので、内祝いを送りたいのですがお菓子はやめてた方がいいですかね?😅
体重制限とか妊娠糖尿病とか気にしなきゃいけなくなるから微妙ですかね😅今のとこは妊娠経過特に問題ないみたいなんですが。予算は2000円です。
みなさんだったら何がいいですか?

コメント

めんどり

妊娠中にお返しするなら、妊娠線予防のボディクリームとかいいんじゃないでしょうか?😊
私はもらって嬉しかったです!

nao

その頃は甘いのが食べたくて仕方がなかったので、妊娠経過が問題ないならお菓子が嬉しいです!
クリームはこだわって使ってる人もいると思うので☺️☺️

ツナ缶

お菓子は小分けしてあるものであれば、そんなに気にしなくても良いかなぁと思います✩
滅多に百貨店などに売られているお菓子は自分では買わないので、私は貰うと嬉しいです☺️

私は内祝いでカタログギフトをもらった事があるのですが、好きなものを選べたし、実際に今でも使ってるので、有り難かったです☺︎
あとは、ハンドクリームなどのスキンケアセットみたいなものも貰いましたが、ハンドクリームはいっぱい持っていて、肌にも合わなかったので、スキンケア用品は合う合わないがあるかなぁと思います😅

mama

一気に食べるわけではないと思うので経過が順調ならお菓子でもいいかと思います( ¨̮ )✨ゼリーなど。

あけ

物だと好みがあるので、
私ならお菓子にするかなー💦
コーヒー好きならカフェインレスのコーヒーや紅茶等…かな?

yK

飲み物とかどうですかね(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます😊