※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
雑談・つぶやき

息子のことのろけさせてください😚寝顔かわいい❤中指と薬指の指吸いかわ…

息子のことのろけさせてください😚

寝顔かわいい❤
中指と薬指の指吸いかわいい❤
はしっこだけぴっと上がったまつ毛かわいい❤
髪ふさふさかわいい❤
くしゃっとした泣き顔かわいい❤
へたくそな目のこすり方かわいい❤
ほっぺたかわいい❤
1本だけしっかり生えた歯かわいい❤
眠たい時足どんどんするのかわいい❤
バンザイ寝かわいい❤
ハイタッチすると腕いっぱい伸ばすのかわいい❤
はぁ~かわいい😋❤

みなさんものろけてみてはいかがでしょうか😆笑

コメント

まりにゃん

まつ毛長いかわいい❤️
お口きれいな富士山形かわいい❤️
指長い(気がする)かわいい❤️
耳の上だけ髪の毛はねてこん平師匠みたいかわいい❤️
泣く時片足だけぴこぴこさせるのかわいい❤️
ほっぺふわふわかわいい❤️
寝ながら引き笑いするのかわいい❤️

  • へぴ

    へぴ

    こん平師匠笑っちゃいました🤣❤
    かわいい❤

    • 1月25日
mama

うわー🤩❤️
ノロケいいですねー!!👐❤️
それでは私も……🤤❤️❤️❤️

変顔で爆笑してくれるのかわいい❤️
笑い方ぶさかわいい❤️
くしゃくしゃな笑顔たまらん❤️
笑顔からの急な真顔もかわいい❤️
ママおらんくなったらキョロキョロするのかわいい❤️
おっぱいからの寝落ちかわいい❤️
おっぱい離したらしばらく口ちゅぱちゅぱかわいい❤️
泣く瞬間のへの字の口かわいい❤️
ママじゃないと泣き止まないのかわいい❤️

日々かわいいが積もっていきますね…😍💕
幸せですね…👶💕

  • へぴ

    へぴ

    への字口の時にできるしわがたまらんです🤤❤
    共感してもらえてよかったです💕

    • 1月25日