※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中コーヒー1杯くらいのんでも大丈夫でしょうか?ノンカフェインがいまないので、カフェインありになります。

授乳中コーヒー1杯くらいのんでも大丈夫でしょうか?ノンカフェインがいまないので、カフェインありになります。

コメント

りお

授乳後なら大丈夫です(^^)

🌈

私は普通に飲んでましたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( 笑 )とくに問題なかったので大丈夫ですよ😊💓

ママリ

産後助産師さんに聞いたら1日1杯くらいなら全然問題ないって言われました♡(*ˊᵕˋ*)

ムーミンママ

妊娠中も現在も1杯くらい飲んでます😊ガブガブ何杯も飲まなければ大丈夫とネットで読んだことがあります✨

まる

毎日コーヒー飲んでますよ〜!✨
普通に寝るし飲んでもいつもと変わらないです☺️

しーまま

カフェインは子どもが眠りにくくなる可能性があるとか言われてますが、うちは何も変わらないので普通にガブガブ飲んでます😅
妊娠中は控えてましたけどね💦

りぃ

妊娠中から、今もずっと飲んでます😅しかも、豆挽いて濃いやつ(笑)
さすがに午前中だけにしてますが、お昼寝も夜の睡眠にも全く影響ないですよ~🎶