※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
産婦人科・小児科

市原市五井での小児科・皮膚科のオススメを教えてください。予防接種や専門クリニックもリサーチしたいです。

千葉県市原市五井に住んでます(*'∀'*)
オススメの小児科・皮膚科などありましたら教えて下さい!!
今は産後実家に帰ってますが…そろそろ旦那の待つアパートに帰ります。
予防接種などそろそろ考えて問い合わせしようと思ってます。
その他の皮膚科や歯科など専門クリニックも今のうちからリサーチしたいと思ってます。
よろしくお願いします!!

コメント

♡さやmama♡

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も市原市に住んでいます(*^ω^*)
小児科は斎賀医院、もり小児科、めぐろクリニック、大木医院が人気ですよ!
皮膚科はいまい皮膚科クリニックが人気です!
歯医者さんは、ウチは高宮ガーデン歯科クリニックに通っています(=^^=)

• あっつん☆

あっつん☆

ありがとうございます(*´∀`)
    もり小児科すごい近いので小児科はそこにしようかと思います♪
    いまい皮膚科クリニックと高宮ガーデン歯科クリニック調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 2月5日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

いえいえ(✿◠‿◠)

もり小児科の近くですと、高宮ガーデン歯科クリニックといまい皮膚科は少し距離がありますがいい病院です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 2月5日
  • あっつん☆

あっつん☆

もり小児科が歩いて2分位なので(*´∀`)
    近くに小児科も歯科もあるのが理想ですが…なかなか難しいですね💦

• 2月5日
S23H30

私はもり小児科で検診、予防接種の予約してます!
ただ評判は微妙です。笑

幼児検診、予防接種は時間が決まっているのとネット予約可能ですし予防接種は次はこの日以降に受けれますよーなど教えてくれ予約取ってくれるのでそこに通っています★

多分めぐろクリニックも予防接種の時間は決まっていたような‥(曖昧ですいません)

歯医者はローソン付近にふじひら歯科があります!

私は姉ヶ崎の小池歯科に行ってます!

• あっつん☆

あっつん☆

もり小児科ネットで見ても評判良さそうでしたが…そうでもないんですね(((*>д<*)))
    アパートからすごく近いので予防接種やかかりつけにするにはいいかなって思ってます。

ふじひら歯科って見たことある気がします(*'∀'*)
    なるべく近場で探してるので助かります✨

• 2月6日