※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市西区のオススメの小児科ありますか?できれば18時半までやってる小児科がいいです。

新潟市西区のオススメの小児科ありますか?できれば18時半までやってる小児科がいいです。

コメント

ガリガリ

おだキッズは確か遅くまでしてたような、、、かなりのおじいちゃん先生ですが…
やぎもとさんは6時までですが優しい先生です。長谷川子ども医院はさばさばな先生です。電話予約あり
なごや小児科はいろいろすぐ検査してくれて回転はやいです。ですが閉まるのが5時代だったような…

• りん

りん

おじいちゃんかー微妙ですねー。やぎもとさんは、5時に仕事が終わって、道が混みそうだから間に合うかなぁ?
    なごやさんは近いけど、すごく混んでるイメージですが、回転はやいんですね!

• 1月24日
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やぎもとさんは今の時期3時間待ちくらい覚悟で行かないとです😭

おだキッズは確かにおじいちゃん先生ですが、きちんと見てくれます!たまに薬の量間違えて薬局でバタバタします😂笑

なごやさんは混んでる印象ありますが、とにかく回転が早いので1%時間以上待ったことありません👍

• りん

りん

なごやさん、17時半まででぎりぎりですが、17時に仕事が終わればなんとかまにあうかなぁ?とも思います!ありがとうございました。

• 1月27日