※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

昨日、旦那と喧嘩しました。私が毎回仲良ししたいと言うと、旦那は萎えると言います。誘いを断れず、誘うことが悪いのか悩んでいます。

くだらない話ですが聞いてください。

昨日、旦那と喧嘩しました。
理由は、私が毎回仲良ししたいと言ったからです。
確かに毎回仲良ししたいと誘うのは良くないことだと分かっています。でも、誘いを断れ続けてきたんです。
それで、旦那がしたい時に私がしたい気分じゃなくても私を誘うくせに。
旦那の言い文。⤵︎
『毎回、誘われたら萎えるし引く』
でした。
何か、苦しくなりました。
レスにはなりたくない。
毎日仲良ししたいと言っていません。
誘うことはそんなにいけないことですか?
もう女として見られていないんだと思わざる得ないです。
私が異常なのでしょうか?
もう分かりません…。

コメント

かーちゃん

分かります!
男の気分ですよねー‼︎
こっちが寝てようが起こしてくるくせにこっちがちょっかいだせばしないし`‐ω‐´)
旦那さんもともと性欲は強くない方ですか⁇
引くはないですよね…|ω・`)

みーすけ

性欲が強くないと言うか、あまり仲良しは好きじゃない人です…。

deleted user

旦那さんから誘われるのを待つのは駄目なんですか?
毎回毎回誘われるから嫌になってきてしまったのかも?

みーすけ

多分、そうだと思います。
でも、私の誘いは断っておいて、自分がしたい時に誘うというのはどうかと思ったんです。
私って性欲処理?みたいな…。

さつFam.

お互いのタイミングが合わないとそうなっちゃいますよね。

私も主人と結婚する前は、よくキレてました(笑)
毎回大喧嘩に発展して、頭が冷えると、ようやく自分が理不尽だったと反省してました(´`:)

男の人は体力も使いますし、もう少し頻度を抑えてみては?

みーすけ

そうですよね…。
やはり、私が悪かったのでしょうか?

ぴぴ

旦那さんは、追いかけたいタイプ
なんじゃないですかね?(^ω^)

ぱったり誘わなく
してみては?(๑´ω`๑)♡
あとは、マンネリ化してて〜
とか…。(´・ω・`)

私は、自分が気分じゃないと
普通に断りますよ〜。
いいなりにならなくて
いいんじゃないですか?(*˙︶˙*)

みーすけ

誘わないようにします…。
反省します。

さつFam.

デリケートな事ですからね、決して主様が悪いってことではありませんよ。

ただ、まったく逆の立場だったらどうなのかなと。

主様が気分じゃないときに誘われた場合は応じてるんですか?

みーすけ

誘われた時は、本当にしたくない!と言いますが、そうなった時は無理矢理されますね。

deleted user

男はそうゆう生き物なんだと思います。
自分がやりたいときは奥さんが嫌がると不機嫌になる(;´Д`)

みーすけ

完全、旦那の性欲処理としか思えません…。

さつFam.

無理矢理って、穏やかじゃないですね……。
本当に嫌で仕方なければ、どうにか回避した方が良いかと。

みーすけ

そうですね…。
何か本当どうしていいやら…

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります!都合いいとき、したいときだけ酔ってきやがって!ってなります(;ω;)笑
けど妊娠してから私は性欲激減で…自分でもびっくりでしたー
付き合ってた頃から自分から誘う前に向こうがきてたような…
けど、したいしたい言う人よりなんか誠実な気がしますけどね◡̈♥︎
性欲処理なのかな?とかあたしはマイナスに考えるときもありました。。

ここは我慢比べ?ではないですけど…向こうからしたいと言ってくるように仕向けてみるとか…難しいですよね😢

旦那様は淡白な方なのかな?
けど言い方もありますよね😢
あまり落ち込まないでくださいね…

よっしー26

女の人から誘うのは全く悪くないと思いますよ(*・ω・)ノ
でもきっと旦那さんも誘われる回数が多いからついそんなひどいことを口走っちゃっただけかもしれないですよ(>o<)
自分も疲れているときに誘われたりしても乗り気になれないときだってあると思うので相手の気持ちも理解してあげるときっとうまくいくかもしれないですね(*^^)v誘う回数も抑えてみてケンカがなくなると良いですね☆
私はしたい!!って言えるシェノアールさんが羨ましいです♡
私ははっきり誘うのが恥ずかしくてボディタッチしてみたり雰囲気作りをして仲良しへ持っていってますよ( ´艸`)

みーすけ

ありがとうございます。
私も誘うのはやめます。

みーすけ

なるべく誘うのは控えます。

さつFam.

一度誘うのをやめて様子を見てみては?

突然無くなると追っかけてきますよ、きっと。
うちの主人がまさしくそれです。

なかちん

難しい問題ですよね(*>ω<*)
男の人はあまり頻繁に誘われると逆に萎えてしまう人が多いみたいです…
たまに突然女性から誘われたらドキッとして嬉しい…みたいな(笑)
ホント勝手ですよね(。-∀-。)

暫く主さんから誘うのはやめて旦那さんから誘われるのを待ってみては?
誘われて主さんが嫌なら拒否してもいいと思いますよ…まぁ〜断り方を間違うとレスのきっかけになり兼ねないので注意ですけど(´・ω・`;)

もしくは露骨に誘うのではなく遠回しに甘えたりイチャイチャしたりして誘う手もあると思いますヽ(*'▽'*)ノ
私は普段は旦那からがほとんどですが、子作り中の排卵日付近に誘われない時はこの手を使ってました(笑)
まだレスでないなら旦那さんは主さんを女性として見てると思います!!

( ´•ω•`)

うちは真逆で
旦那が誘ってくるけど断りまくってます(´ー`;; )

みーすけ

はい、そうします!
絶対誘ってやんないんだ!って気持ちで誘いませんw

みーすけ

確かに全く仲良ししてないわけじゃないので、レスではないですね。
女性として見られていませんよ。

当分、誘いません!

みーすけ

そうなんですね。
女性は出産を一度経験してからしたい気持ちが消えるというのは聞いてました。
私が異常なのかな…

deleted user

私、性欲処理なの!?と
聞いて…みたらいかがでしょうか?(;^ω^)
無理矢理やらされるのは愛情あっての行為とはあまり感じれなくなっちゃいますよね

みーすけ

それは何度か言ってます。
でも、違うよ、好きだからと言われます。
その言葉すら嬉しいと感じません。

りゆ

あたしも処理はたまにさせられるけど、基本旦那は仲良しするよりもいちゃいちゃくっついたりチュウするのが大好きな人で(>_<)
性欲処理やん、都合よすぎやろ!こっちの体調込みで元気なときは言うてるのに!!って何回も喧嘩になりました。笑
まあでも、夫婦間で仲良しがすこしくらいなくても他所でしてなかったら良いかな〜って考えてます!

KHR♡mama

ただ単に性欲の強さの問題じゃないですか?
毎回?毎日?仲良ししたいと思えるのは素敵なことだと思いますよ。性欲処理という言い方はあまり良い響きじゃないですが、結婚した男にとっては嫁しか相手が居ないので理由がどうであれしたい時にするもんだと思います。
私の旦那も性欲が強いので毎日のように求めて来るけれど、好きだからと言うのは大前提です。もちろん抜く為でもありますよ。行為中や日常生活にも愛を感じることは無くなっているのでしょうか?

deleted user

うちも私がめちゃ性欲強くていつも休みの前とかに誘っちゃいます!最近は子作りしているせいもあり排卵日近辺にしか仲良ししてくれません|ω・`)しかも自分から誘うっていう…なんか虚しいですよねー|ω・`)