※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
妊娠・出産

後陣痛で眠れず、母乳育児で痛み止めの飲み方が不安。ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?教えてください。


今日寝ていると後陣痛?かな?
凄く子宮が痛くてその後から眠れませんでした😭💦

身体もボロボロで寝不足で辛いです😭

我が子の為だと頑張れてるのですが
母乳なので痛み止め飲んでいいのか不安で...💦

ロキソニンを飲もうと思ってるのですが
飲んでも大丈夫なんですかね😭💦?

良かったら教えて下さい!!

コメント

みーこ

痛み止め飲んでいいと言われてるならいいと思います😃👍
私も先週出産し、後陣痛が痛くて痛くて座薬いれてもらいました😭‼️‼️

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    入院時 全然痛くなくて
    先生に聞くのも忘れてました😭

    まさかこんなに痛いものだと
    思ってもなく目が覚めて
    うなるほど痛くて😭😭

    • 1月24日
まりお

ロキソニン飲みましたー!😭
飲まないと寝れないくらいで病院から渡されてるしってことで気にせず飲んでしまいました😭😭
授乳すると子宮が収縮するらしく余計に痛くて痛くてたまらなかったです😭
飲むのと飲まないの全然違うので辛かったら飲んでいいと思います😭

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    本当に痛くてまたあの痛さが
    くると思うと正直怖いです😭

    市販のでも大丈夫ですかね?💦

    • 1月24日
ななみ

飲んで大丈夫だから病院側も痛み止め出してくれるんですよ😊
わたしも産後入院中は出された分は飲み切りましたよ!

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    本当ですか😭

    まさかこんなに痛いものだとは
    思わなくて正直怖いです😭💦

    市販のでも大丈夫ですかね?💦

    • 1月24日
  • ななみ

    ななみ

    市販ってことはもう退院してるんですよね?
    そんなに激痛ならまず病院で診てもらったほうが安心じゃないですかね😱

    • 1月24日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    退院はしています😭
    続くようでしたら病院に
    行こうと思います(>_<。)

    • 1月24日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
私、産院で産後の痛み止めでロキソニン処方されました‼️
10錠もらい残ったら授乳中も使えるから生理痛とか頭痛の時使ってと言われました‼️
でも産後何日ですか?
子宮の痛みがなんなのか心配ですね💦

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    目が覚めて痛い〜!と声に
    出るくらいでした(>_<。)

    生後9日です😭💦

    今日まではちょっと痛い位で
    我慢出来てたのですが今日
    初めて凄く痛かったので不安です😭

    • 1月24日
まま

市販のものより一度病院に確認した方がいいと思います😊

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    昼間 電話してみようと思います😭

    • 1月24日
  • まま

    まま


    わたしは病院でカロナールしか処方してもらえなかったので😭
    産院で処方してもらえるといいですね👌

    • 1月24日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    わざわざありがとうございます😭💓

    • 1月24日
りんごのほっぺ

ロキソニンだったか忘れましたが、痛み止めはすぐに処方されて部屋にあったので我慢できない時は飲んでましたよ!
処方されているものなら大丈夫だということで処方されているので我慢せず飲んでください😭

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    入院時 全然痛くなくて
    処方してもらいませんでした😭

    電話した方がいいですかね?💦

    • 1月24日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    市販薬を使うのは怖いので、電話して処方してもらえるのか?もしくは市販のロキソニンでもいいのか確認してみた方がいいと思います!!

    • 1月24日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    わざわざありがとうございます😭❤

    • 1月24日