子供にこんなのができました。心配なので誰か教えてください。1か月20日の男の子です
子供にこんなのができました。
心配なので誰か教えてください。
1か月20日の男の子です
- 内田さん
コメント
緋ママ
指しゃぶりしますか?吸い痣みたいな感じに見えますね👀
退会ユーザー
熱とかはないですか??
-
内田さん
37.2でした(._.)
- 2月5日
みかん
なんかダニとかの虫刺されかな??💦
小児科に聞いてみて、連れてってみてはどうですか?(>_<)
-
内田さん
んー、どーなんですかね?(._.)
調べてみます!- 2月5日
退会ユーザー
熱はないですね…
なんかの虫にさされたか、これが広がるようなら小児科か皮膚科受診した方が良いと思います。
インフルエンザもはやってるから皮膚科の方が良いかなぁ??
退会ユーザー
内出血みたいなかんじですね?
手をぎゅーーーっと力強く握ったんですかねΣ(・∀・;)
-
内田さん
うんちがでないので、綿棒やったんですけど、その時気張ってたんでそれですかね?
- 2月5日
内田さん
まだ指しゃぶりしないんですよ(._.)