※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
内田さん
子育て・グッズ

子供にこんなのができました。心配なので誰か教えてください。1か月20日の男の子です

子供にこんなのができました。
心配なので誰か教えてください。
1か月20日の男の子です

コメント

緋ママ

指しゃぶりしますか?吸い痣みたいな感じに見えますね👀

  • 内田さん

    内田さん

    まだ指しゃぶりしないんですよ(._.)

    • 2月5日
deleted user

熱とかはないですか??

  • 内田さん

    内田さん

    37.2でした(._.)

    • 2月5日
みかん

なんかダニとかの虫刺されかな??💦

小児科に聞いてみて、連れてってみてはどうですか?(>_<)

  • 内田さん

    内田さん

    んー、どーなんですかね?(._.)
    調べてみます!

    • 2月5日
deleted user

熱はないですね…
なんかの虫にさされたか、これが広がるようなら小児科か皮膚科受診した方が良いと思います。
インフルエンザもはやってるから皮膚科の方が良いかなぁ??

deleted user

内出血みたいなかんじですね?
手をぎゅーーーっと力強く握ったんですかねΣ(・∀・;)

  • 内田さん

    内田さん

    うんちがでないので、綿棒やったんですけど、その時気張ってたんでそれですかね?

    • 2月5日