※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日年上のママ友さんのところに遊びにいきます。お昼にパンを用意して…

明日年上のママ友さんのところに遊びにいきます。
お昼にパンを用意してくれたらしいのですが、最近うちの子はパンを食べなくて…。
最初に焼きそばなど作るのに買っていきますか?なんて言ったのですが、気にせず遊びに来てね。とパンを食べないことを言うタイミングを逃してしまい…。

食べなかったら…と思って何か持っていこうか迷っていましたが、持っていけるものも思い付かず…(´д`|||)

ママ友さんのとは娘と同じ歳の子がいて妊娠前からよく遊んでいたので気を使うとかないのですが、用意されたご飯が食べなかったら…と失礼がないようにと思って…。

もしかしたら娘はパンを食べるかもしれないけど、食べなかったらお腹すくだろうし…と。

こんな時何か持っていけるものはありますか?

旦那には焼きそば買って持ってちゃえば?なんて言われて…。それも無しでないと思うのですがあまり気が乗らなくて…。

コメント

ひろちゃん

小さめのおにぎり、アンパンマンのソーセージを持って行かれてはいかがでしょうか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンソーセージ良いですね‼️明日行くときに買っていきます‼️ありがとうございます💦

• 1月24日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

良いですよー!小腹が空いた時とかあげれるし、気を利かせてママ友さんのお子さんにもあげる為に余分に買うのも有りかもしれないですね(^^)そんなに高い物でも無いですし、日持ちするし、良いですよね(^^)
    ママ友さん宅で楽しんで来てくださいね(^^)

• 1月24日