※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

ウテメリン服用後にお腹の張りを感じることが増えました。似た症状を経験した方いますか?

激痛が起きたと言ったらウテメリンを頓服として出されて、痛みが起きやすい夜だけ飲むようになってから、以前よりお腹の張り?が多く感じるようになりました。胎動ではなく、お腹がグーーと絞まる感じなどです。仕事中にお腹がチクチク痛くなったり、立ちっぱなし又は座りっぱなしで張る?とかもあります。似たことがあった方はいますか?

コメント

うに

頓服では効かなくなっているのかもしれませんよ。
病院に相談してみた方が良いかもです!
張っていそうですから、お大事になさってくださいね!

おじゃまたくし

私もウテメリン服用してました。
薬が効いてる間でもお腹張ったりしてましたよ😭
座ってても立ってても寝てても張ったりしました。
あまりにも張るようなら
また病院で相談したほうがいいですね😓