※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。早く離婚したいが、子供や金銭的な問題で難しい状況です。体調も悪く、共感やアドバイスを求めています。

旦那さんの事が嫌で離婚するかもしれない、もしくはするて方いますか?
私は旦那と性格の不一致や喧嘩の多さ、日々のイライラで苦痛で仕方ありません。
早く離婚したいですが3歳の子供がいて金銭的に困る為イヤイヤ一緒にいます。
私自身もストレスでなっているのか胃腸炎やメニエールなど最近ずっと体調が悪いです。
その為働くのもなかなか出来ずという状態です。
皆様、イヤイヤ一緒にいる時期ありましたか?
その場合、苦痛などありませんでしたか?

コメント

♡

ありました。顔を合わせれば即喧嘩。会話なんてできない。お互い常にイライラ。そういう時期かなと思って乗り越えました。私も専業主婦だったのでどう頑張っても離婚できない状況でした。(本気でしようとはしていませんが)幸いお互い離婚は考えていませんでしたしお互い大好きな子供離れたくないので、冷静に考えたらこれから先もずっと一緒に生活していくのにこんな関係はいやだし無駄だよね、ときちんと話し合い今は仲が良いです。

緑の野菜嫌い

ありましたよ💦
蕁麻疹が出てお腹も緩くなり大変な思いしました。

だけど人生長いし他人同士が家族になるんだから、すれ違って当然だと思って耐えた結果また幸せな生活を送っています💡

一度、距離を置くのはダメですかね?
それでも一緒に居たいと少しでも思うなら、離婚すべきではないかなと個人的に思います😞

ままり


皆様コメントありがとうございます。
顔を見るだけでイライラなので考えていきたいと思います。

まの

なうですよ〜
ですが子供たちのためだけに!!一緒にいます。(旦那は私が好きで一緒にいると思ってると思いますが)
15年後くらいには離婚したいですね〜

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。
    15年も一緒にいれることが凄いです(^^)私は難しいそうです💦

    • 1月26日
  • まの

    まの


    嫌いすぎて逆に一緒にいられます笑
    子供たちのためだけに!!って気持ちなので、基本的には旦那のことはもはや何とも思いません。
    イライラする事もありますが、ATMだと自分に言い聞かせています(⌒-⌒; )

    • 1月26日
  • ままり

    ままり

    ATMわかります!!
    旦那さん優しさはありますか(*´-`)、?

    • 1月26日
  • まの

    まの


    んー、なくはないですが正直顔見るたびに死ねと思ってしまいます笑

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    優しさあって羨ましいです!
    うちは最近全くです(//∇//)

    • 1月27日
  • まの

    まの


    いや、優しさはないですね!
    頼むといやいや?やってくれますが、頼まないとやらない時点で優しさ皆無ですね!!!
    むっかつきます!!!
    相手は離婚する気満々っぽいですし(⌒-⌒; )

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    本当腹立ちますよね‼️
    わたしも毎日イライラし過ぎてしんどいです😭

    • 1月27日
  • まの

    まの


    でも、今日旦那が離婚するつもり的な事を言っていたので私は離婚になるかもです(T . T)
    くそーむかつきます!
    昨日なんか旦那デスノート覗いちゃいました!笑
    (そういうサイトです)

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    私も年内にはなると思います‼️
    えぇ、本当ですか💦
    何か嫌ですよね‼️

    • 1月27日
  • まの

    まの


    そうなんですね( ゚д゚)
    私は長男が今年幼稚園に入園するので、それまではなんとか頑張りたいのですがorz

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    やはり子供のことも大事ですもんね‼️

    • 1月27日
  • まの

    まの


    そうなんですよ(T . T)
    離婚踏みとどまってるのは子供の事が1番です(T . T)
    むしろそれしかありませんorz

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    お子様は旦那様になついていますか?

    • 1月27日
  • まの

    まの


    家にいれば育児はする方なので(そもそもあんまり家にはいないのですが)、懐いてます(T . T)
    そこも離婚を踏みとどまってる原因です。

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    懐いていたら踏み切りがつかないですよね!!本当お互いイライラしますが頑張りましょう(^^)

    • 1月27日
  • まの

    まの


    はい!頑張りましょうね!

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    頑張りましょう😌👍

    • 1月28日