※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイチャー
ココロ・悩み

彼との機嫌の悪い連鎖に悩んでいます。態度が素っ気なくなり、涙が出そうになる状況が続いています。明日は解決したいけど素直になれず、自分を嫌に感じています。

ケンカじゃないのにいつまで続くんだろう
私の機嫌悪いせいか、、

機嫌悪くもなります。
そして謝りもしない彼に更にムキになり私も素っ気ない態度になること4日目。
なんか涙出そうになってきました。
私っていつも機嫌悪くなると素っ気ない態度で会話が減りイライラからモヤモヤに変わり構ってももらえずポロっと涙が出る。
明日は解決したいなと思うが素直になれない更に根に持つ自分が嫌だ

コメント

双子君のママ😌

すごく分かります!
イライラしてモヤモヤして
またイライラして
もうどうでもええわ!て
なるけどやっぱり仲直りしたくて、、
そんな中遊びに行ってる旦那に
またイライラしてて泣きそうです、、

  • ナイチャー

    ナイチャー

    それですそれですー!!
    自分ほんとめんどくさいなーと思いながらこんなふうにしかできない自分にも自己嫌悪なのに旦那の何も考えてない感じにイライラは募る悪循環ですよねww

    • 1月24日
  • 双子君のママ😌

    双子君のママ😌

    ですよね!
    すごい分かります😂
    うちもそんな感じです笑

    • 2月3日
  • ナイチャー

    ナイチャー

    どこの旦那さんも似たような感じなんですかね😂共感してもらえてちょっと安心しました💓笑

    • 2月3日
  • 双子君のママ😌

    双子君のママ😌

    だと思います😂
    やっぱりちっちゃい子供いると
    子供は可愛いけどストレスたまったりするのであまり無理しないで下さいね💞
    お互いがんばりましょう💪笑
    旦那とも子供とも、、笑

    • 2月4日