※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が入院中に他の女性と飲みに行っていたことが発覚。不満や疑念が募り、対応に悩んでいる。

出産前に胎児発育不全で2ヶ月ほど入院していました。
先程、旦那の携帯が開きっぱなしで置かれていて見てしまいましたが 入院中に女の人と2人で飲みに行っていたようです。
女の人は高校の同級生で大人になってから彼女の方からフェイスブックを通じて連絡があり、結婚前ですが2人で飲みに行ったり(異性としてでなく友達として行くと行っていました)頼まれて旦那の友達と合コンしたりしていました。

入院中、面会に毎日来てくれていましたが 不安で頭がおかしくなりそうになり 嫌な態度を取ってしまったこともあります。ただ、ラインの中で 女ってどれだけ気を使えば気がすむの?俺は遊びに行くことすら許されていない。などと愚痴をこぼしていたりしていました。ストレスでおかしくなりそうだから嫁には内緒で飲みにいきたいと誘っていました。たしかにそんなこと聞いていません。

産まれてからも職場の飲み会(19時に解散)の日に飲めないか聞いていました。わたしが出かけていていない日にも暇だ〜とラインしていたり。ほんの数回で子供が生まれてからは会っていないようですが。

なんだか今まで手伝ってくれていたこととか全て頭から消えて許せない気持ちでいっぱいです。
もう寝ていた旦那に わたしが入院中、あの女と飲みに行ってたんだね?と聞くと 誰のこと?と聞いてまた寝ました。起こして蒸し返してやろうか迷っています

コメント

ここ

私ならとことん問い詰めます。
いくら友達って言われても
わざわざ2人で行く必要あるのか…

旦那さんも少し気があるから暇だとかラインするんじゃないですか?

普通みーさん一筋なら女の人にラインなんか送りませんよ。

どこかに構って欲しい気持ちがあるからラインするんじゃないですかね?

私も昔少し似たような事を旦那にされた事あるので、分かります。

今でもたまに蒸し返しますよ笑

とことんぶつかっていいと思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    昨日あれから起こして朝方まで話し合いでした、、わたしも構ってほしくて連絡とってるなーと本当に思います😡腹たちすぎて、愚か者と言ってしまいました🤣🤣

• 1月24日