※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事に疲れながらも、イヤイヤ期の息子が夜寝ないことで自分の時間がなく、生きる意味や楽しみを感じられなくなってしまった女性の悩みです。

なんか、毎日仕事してイヤイヤ期真っ只中の息子が夜も全然寝なくて、、
結局この時間まで寝てくれず。もう自分も寝なきゃいけない時間。自分の時間なんて1秒もないまま毎日毎日過ごさなくちゃいけなくて。
なんのために生きてるんだろとか。なんのために働いてるんだろって、なってきて、消えたくて仕方ない。
すべてを捨てて自由になりたい。
また明日も毎日と同じような一日を過ごすなら明日なんて来なくていいのに。

前まではあと何日後にはこれがあるから楽しみ。
明日は何々が楽しみってあったけど
今はなんだろ、楽しみはない。
ただ、毎日を過ごし終わらせてくだけ。

コメント

LiLyROSE

お疲れですね。
寝なきゃ寝なきゃと思うと眠れなくなったりしますよね。