※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

最近 お義母さんがジェルネイルのセットを知り合いに貰い、してるらしい…

最近 お義母さんがジェルネイルのセットを知り合いに貰い、
してるらしいのですが それを聞くまではサロンに行ってるのかな?というぐらい 綺麗な本格的なデザインばかりです!(模様なども入ってます)
普通のマニキュアに比べて ジェルネイルはデザインは描き?やすいんでしょうか?
私はマニキュアで たまに調べて見様見真似で 描いたりしますが
どうしても上手くできません、なのでジェルネイルの方が簡単なら一度挑戦したいな…と思って🤔
ただ、お義母さんが器用なだけなんですかね…🤔?

コメント

エイヤ

お母さんが器用というのはもちろんあると思います!が、私は初心者ですがジェルの方が固まるしやり直しがきくしやりやすいです😊

くるくるシャッフル!

ジェルは固める前ならやり直し出来るのでデザインやりやすいですよ!
私は絵下手ですけど、ジェルのデザインは出来ます😂

deleted user

ジェルはライト当てないと
固まらないので
やり直しがしやすいんですよね!
マニキュアだと塗った所から
乾いちゃうから、ジェルみたいな
デザインはしにくいです