※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

ミルクのコップ飲みをしてる方いらっしゃいましたらどのメーカーのコップがオススメですか?

ミルクのコップ飲みをしてる方いらっしゃいましたらどのメーカーのコップがオススメですか?
ご回答よろしくお願いします!

コメント

みっきー

オススメのコップの回答じゃなくてすみません😣
私もそのころ同じことを思いましたが、どれがいいか決まらず、また、特定のコップでしか飲めなくなるのが嫌で色んな種類のてきとーなコップで飲ませていました!最初は下手くそで全然飲めませんでしたが、慣れるとどんなコップでもお椀でも飲めるようになりました!
ちなみに哺乳瓶拒否だったので、コップは6ヶ月から始めました。

はじめてのママリ🔰

まさにいま練習中です。
これを使ってても特に不便は感じません。いまだにこぼしますが。笑
蓋を取ると普通のコップにもなるのでらよかったかなぁと思います。ベビザラスで買いました。