※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたれ
子育て・グッズ

私も息子も風邪をひいてしまいました。😷息子が咳き込んだり元気がないの…

私も息子も風邪をひいてしまいました。😷
息子が咳き込んだり元気がないのを見ると辛いですが、自分も体調が悪い時の看病って大変ですね😭
鼻が詰まったり咳き込んだりで元々多かった夜泣きが更に回数が増え、ぐずるようになりました。
私も寝不足でなかなか風邪が治りません。
夜中も息子の身体が熱いなぁと思いながらも添い乳するだけで精一杯です。
そんな中、2人で病院へ行きました。
息子の症状を聞かれ、夜中も体温高いですが測ってません。と言ったら
看護婦さんにあからさまに、はぁーーーっと言われました。
ちゃんと計らないといけないのは分かってます。でも私も体調悪くて辛いんです。
落ち込んで帰ってきました😢

コメント