※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

はりの感覚は一定だが、痛みが序の口だな~…ここから痛みがついてきたら…

はりの感覚は一定だが、痛みが序の口だな~…ここから痛みがついてきたら陣痛だけど…微妙だな…8分感覚か…とりあえず髪の毛ダッシュで乾かしてまた横になっとくか

なんにせよ朝から尾てい骨痛いしな。

コメント

うさまま🐰💜

トイレいったが破水なし、おしるしなし

ママス

経験者ならではの冷静な判断素晴らしいです😂

私は2人目冷静ではなく甘くみて痛い目みたので(本陣痛と気付かず病院ギリギリ、医者間に合わずでした)
そこまで冷静に判断する能力欲しかったです😭

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いえいえ、いざ本格的に車に乗って病院行く頃には体が震えて呼吸もできません(笑)余裕なのは今くらいです(´இ﹏இ`)
    今も7分感覚くらいで、張りは一定なのですが( ;゚³゚)病院電話したら「そうですね…来ますか?😅
    まだこなくていいかなと、今来たらお金も高いですよ」といわれました。
    私が苦手だなと感じていた看護師?助産師?が電話に出たのでうわ!最悪!とおもってます( ˘ •ω• ˘ )ほんと苦手な人で( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)切迫で入院してる時も、動悸どうです?ときいてきたにもかかわらず、少ししんどいです。と返事したら、点滴してるから動悸は慣れるしかないですねと回答( ´⚰︎` )ほんとなんなの?!このドライな人はと思ってた人です(笑)すみません、いきなり愚痴大会(笑)そんなこんなでまだ家で感覚測ってます✋

• 1月23日
  • ママス

ママス

苦手な助産師さんいますよね!
    出来ればいない時に行きたいって私も思ってました笑
    仕方ないのはわかるけど、聞いたのそっちでしょ!しんどいんですよ!(「°Д°)「寄り添おうぜ!気持ちに寄り添う優しさプリーズ!って私はなりましたヽ(;▽;)ノ笑
    出産なんて一生にそうそう何十回とかある訳じゃないですし、愚痴も出ますよ笑

無事出産されるよう願ってます!✨

• 1月24日