※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

旦那がインフル疑惑どーにもこうにも訳ありで隔離できないし 息子は1歳 …

旦那がインフル疑惑

どーにもこうにも訳ありで
隔離できないし

息子は1歳 予防接種もしてないんやけど
大丈夫なんかな💦

あーーーほんま
弱い旦那にいらつく イライラやばい

お子さん打ってないよって方いますか💦

旦那がインフルだけど
うつらなかったよーって方いますかね💦笑
予防というかしてたこと教えてください!

コメント

うちは卵アレルギーなので打ってません。(成分に卵白使われてるので)
私も予防接種打つと体調崩すので打ててません。でも10年前にかかったきりインフルにはなってないですね。
仕事柄インフルの人にも接する仕事してましたが。運が良いみたいです。

とりあえず小まめな換気、加湿器、クレベリンなどの空気に効くやつ、小まめな手洗いうがい、除菌スプレー除菌シート。ですかね。
旦那さんには絶対にマスクをしたままにしてもらうといいですね。ご飯水分補給以外は絶対に外しては駄目ですね。
隔離は全くできませんか?出来たら窓際とかに追いやるですかね🤔
旦那さんが触った所ドアノブとか特に除菌するといいです。
空気感染もそうですが、菌の着いた手が菌をベタベタ付けてそれを口にしたらアウトなので。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私がインフルエンザでした。一日中マスクしてました。寝るのは旦那と子供2人と一緒の部屋で寝てました。下の子は予防接種してないですが誰にもうつらず済みました。あとは換気、加湿するとかですかね。まぁ予防接種してましたが私なったので…注射してたから熱が中途半端に出ましたが…。

サチコピ

一人目が生後2ヶ月の時に旦那がインフルになりました。
旦那には常にマスクをしてもらって、寝る部屋も一緒だったので、旦那の真横に空気清浄機を置いて、子供の枕元には携帯用のクレベリンを置いていました。