※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーな
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛につながりません。もう精神的苦しいです。

前駆陣痛から本陣痛につながりません。

もう精神的苦しいです。

コメント

ぽん

38wならまだ赤ちゃん出てくる準備が整ってないのかもですね👶
私は38wで促進剤3日間打っても
陣痛に繋がらなかったです😔

• せーな

せーな

そおですよね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )毎日前駆陣痛止まりで睡眠不足です。

• 1月23日
るー

まだ38週だし、そんなに焦らなくていいと思いますが💦
必ず産まれるし、リラックスして
赤ちゃんのタイミング待ちましょう☺️✨

• せーな

せーな

ありがとうございます。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も2週間くらい毎晩前駆陣痛がありました😅💦子宮口も3センチ開いていましたが、予定日を過ぎました!
周りからのまだ?の声に焦ったり、ソワソワしたりしますよね💦
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ👶♡赤ちゃんのタイミングを待ちましょう♪

ニナ

お気持ちよく分かります😭
まだかまだか、このままで大丈夫かと不安になりますよね…
多分、赤ちゃんはお母さんの1番いいタイミングを図ってくれているんだと思います!楽しみにしてるよって声をかけて、一緒に待ってあげてみてください☺️💕

ママリ

34wから結構な痛みの前駆あります😭‪‪💦‬おしるしもありましたがそこから音沙汰無しです‪‪💦‬もう運動するのも疲れてゴロゴロしちゃってます‪‪💦‬どうせあと2週間後には生まれるし開き直ってますよ笑

まみ

私も38wで先週から前駆陣痛で中々陣痛に繋がってくれず、熟睡も出来ず苦しいです😭
あと少しが長く感じますよね( ;∀;)

一人目は寝れないくらいの前駆陣痛を4日味わった後陣痛が来たのですが、それよりかマシだ…と思って毎日過ごしてます( ;∀;)

あと少し赤ちゃんのタイミングを待ってお互い出産頑張りましょうね😭✨