※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.d
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で生理再開し、経血の量が増えて昼間にも横漏れして困っています。妊娠前は昼間タンポンを使用していましたが、今ほど漏れなかったです。対策がありますか?

産後1ヶ月半で生理再開しました。
妊娠前より経血の量が増えた気がします。
昼間にも夜用のナプキン使ってるのですがすぐ横漏れしてしまいます、対策ありますか?
妊娠前は昼間タンポンも使っていましたが、夜はつけてなくても今ほど漏れることはありませんでした

コメント

いちまま

産婦人科の先生に産後は子宮が大きくなるからねーって言われました‼️
私もですが結構周りも増えてますよ💦
頻回に変えるのと、結構キツ目のショーツ使ってます!

ユミリ

こんばんは★
画像はネットからお借りしたものですが
右下の二枚重ねか左上の横に二枚が漏れにくいと思います!
ドバッと出るときもあると思いますが、なるべくマメに変えることと、タイツやガードルを履いておさえるのも良いみたいです。