※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘が腕枕じゃないと寝てくれず、寝た後も一人の時間を楽しめず悩んでいます。他のママさんも同じような経験ありますか?

最近娘が腕枕じゃないと寝てくれません。
寝たな〜と思ってそーっと抜いても気づかれて
すぐに泣かれてしまいます😭

なので娘が寝た後に、一人の時間を楽しむことも出来ず‥😭腕も痛いし熟睡出来ないしで、まいっちゃってます!
バスタオルを丸めて腕のかわりに入れてみてもだめでした!笑

同じようなママさんいらっしゃいますか?

コメント

りんご

うちもですー!たぶんぬくもりですかね?抜くとすぐに起きてきます。ただでさえ夜いまだに何回も起きてくるのに‥。
私も色々方法探してチャレンジしては失敗しています😂

  • ママム

    ママム

    うちの子も夜何回も起きます!
    なんかいい方法あるといいんですけどね😭💦

    • 1月24日
カナッペ

うちもです〜!寝た気しないです💧

  • ママム

    ママム

    ですよね!!!!
    寝返りも打てないですし‥😭

    • 1月24日
mama.

うちもそんな時ありました😂
なんか人見知りを初めてから
そうなったような気がします😥
抜く時に、ゆっくり引きながら
手掌で、後頭部を支えて枕に移して
あげると泣かずに寝てくれます😄

  • ママム

    ママム

    そうです!最近ひとみしりはじまって、それからです🙄🙄🙄

    • 1月24日