※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるんまま🐰
お出かけ

今年10月に子供を連れてディズニー行く計画を立てています(^^)10月には…

今年10月に子供を連れてディズニー行く計画を立てています(^^)10月には誕生日を迎えて2歳になっています!

ディズニー行くにあたって泊まるところを探してますがどこかオススメありますか??

教えて頂けると嬉しいです(^O^)

コメント

BOM

もしオフィシャルにこだわらなければコンフォートスイーツはオススメです!全室ダブルベットでお子様添い寝は無料で、朝食もついてます!そしてなにより安いです!!

ただ、駅でいうと1駅隣なので送迎バスで少し時間がかかります。30分ほどでしょうか。それ以外は新しいホテルで設備も綺麗ですしオススメです!

• はるんまま🐰

はるんまま🐰

ありがとうございます^_^
    調べたら最近できたホテルなんですね😌知らなかったです‪💦教えて頂いてありがとうございます!
    主人と相談して決めたいと思います(^ ^)

• 1月24日

ディズニーホテルが楽ですよ。
高いけど、早く入れてお土産送ってくれて楽ですよ🎵
お土産送ってくれるのは、高いだけの事はあると思いました。

退会ユーザー

ちなみに、ディズニーホテル間の移動にもお願いすると荷物届けてくれます。

• 1月23日
  • はるんまま🐰

はるんまま🐰

オフィシャルホテル人気ですよね^_^
    泊まったことが1度もないですが、泊まる月で結構値段高いですね🤭

高いだけあって楽ですね♫
    相談して決めたいと思います!

• 1月24日
nana

舞浜ステーションホテルオススメです!
お風呂場も洗い場があり、室内も土足禁止。
コンビニもあり、ランド目の前で何よりお安いです☺️❤️

• はるんまま🐰

はるんまま🐰

ここのホテルも知らなかったです(;_;)教えて頂きありがとうございます😊
    駅近はいいですね👍
    詳しく調べてみようと思います!

• 1月24日
さくら

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがオススメです😊
コンビニあり、お風呂に洗い場あり、大浴場もあります😁
ディズニーまでは20分ぐらいかかりますがホテルも綺麗ですよ👍
うちも娘の誕生日に行ったんですがホテルからおめでとうのカードとプレゼントが置いてありました🙌

• はるんまま🐰

はるんまま🐰

大浴場もあるのはいいですね☺️
    私も息子の誕生日の月に行くか迷ってるのでホテルからプレゼント置いてあるのは嬉しいです(^ ^)

相談して決めたいと思います!

• 1月24日
つむちゃん

オリエンタルホテル東京ベイは
ウェルカムベビーのホテルなので
家族連れには優しいです。
赤ちゃん、子供連れに適したお部屋があり、それはフロアが決まっています。床は靴を脱いでくつろげるところで、ベッドの高さも低く設定してあります。バンボも置いてあったり、家具の角は丸くしてあったりで、過ごしやすかったです^_^

• はるんまま🐰

はるんまま🐰

ウェルカムベビーのホテル、いろんなところにありますよね!ディズニーの近くにもあるなんて知らなかったです(^^)
    詳しく調べてみたいと思います!

• 1月24日