※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn_ymk
妊娠・出産

堀病院で2歳の子供と一緒に診察に行くのは避けた方がいいですか?もし一緒に行かなければならない場合、内診の時はどうしたらいいですか?誰も付き添いに来れないので心配です。

堀病院に診察予定なのですが、今の時期は2歳の子を一緒に診察連れて行かないほうがいいですかね??
インフルエンザも怖くて…

あとは、もし連れて行くしかなかった場合、内診の時は子供はどうしたらいいでしょうか?
付き添いで誰も来てもらえなさそうなので(>_<)
教えてください🙇‍♀️

コメント

りえ

連れていかないかは個人の判断なので、分からないですが、診察中は子供の面倒見ててくれますよ(*^^*)
子供が騒ぐと外に遊ばせに行ってくれて、先生に相談とかもできました!

• yn_ymk

yn_ymk

そうなんですね!!
    万が一、預け先がなかったら連れて行きます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日
A

2日前に一歳半の娘と行きましたが、
診察室内で見ててもらえるので大丈夫ですよ♪
なるべく見ててくれる人を連れてく方がいいですが、無理な場合は見ててもらえます♪
娘は磁石とかミニカーとかで遊んでました!

あとインフル対策で、
マスク持参しないと20円で買わされるので持って行った方がいいです!
四月あたりまで続くと思うので次回もマスク忘れずにお願いしますと言われました笑

• yn_ymk

yn_ymk

インフル時期は厳しいですもんね!
    連れて行く時は小児マスク必須ですね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日