※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘の離乳食について、食パン以外のパンを食べさせています。1回の食事で何個が適量でしょうか?食パンは1枚か1枚弱で、朝か昼に食べさせています。

1歳0ヶ月の娘の離乳食、パンについてです。

ママリの皆様のオススメで、最近食パン以外に、ミニカニパンやアンパンマンのスティックパンを食べさせ始めました( ^ω^ )

嫌がらず食べてくれますが、
1回の食事で何個くらいが適当なのでしょうか?

ちなみに食パンは6枚切り耳付きで1枚か1枚弱食べます。パンは朝か昼にしてます。

アドバイスや体験談など、宜しくお願いします。

コメント

*K♡MAMA*

2.3個くらいあげてます!
頂戴と言われたらもう少しあげてますがかなり小食なのできちんと食べるのは一個くらいですかね…。

• RM

RM

御回答ありがとうございます☆

うちも3つにしていたので、同じくらいで安心しました( ^ω^ )

• 2月5日
紫千

うちの娘は、毎朝アンパンマンのスティックパン4本食べます(^_^;)
足りなかったら泣いて催促します。

• RM

RM

御回答ありがとうございます☆

よく食べてくれる元気なお子様ですね♡うちはとりあえず3つにしていたので、同じくらいで安心しました( ^ω^ )

• 2月5日