※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

排卵日前の射精が女の子を授かりやすいかは運。奥で出しても女の子の事例はあるか?

女の子が出来た方で、よく排卵日前にあっさりして浅く出すと女の子が出来やすいと聞きますが実際の所どうなのかな?と思い投稿しました(^^)こればかりは運だと思いますが、排卵日前で奥で出しても女の子だったという方いらっしゃいますか?

コメント

産みわけできたらいいですよね!
でも、こればかりは運だと私もおもいます(^-^)
私は奥でしたが、女の子でしたよ!
あっさりなエッチはしてません(笑)

• 328

328

コメントありがとうございます!
    奥でも女の子だったんですね(^^)やっぱり授かるだけでも奇跡ですよね♡上の子が男の子だったので次は女の子がいいなぁとは思っていますが…まずは妊活頑張ります(*≧v≦)

• 2月6日
みかん

いや〜どんな仕方しても
わからないもんですよ(^^;;

私三人男の子ですが、
ほっとんど男の子の産み分けの当てはまってませんし、
知り合いは四人女の子で
産み分けしても女の子だったと
話してました(^^;;
授かりものですね〜( ̄▽ ̄)

• 328

328

そうですよね~(><)授かってみないとこればかりは分からないですよね(;´Д`A出来る事はやってみて、結果がどうあれ授かるだけでも嬉しいのでまず妊活頑張ってみたいと思います✨

• 2月6日
U7mam

産み分けとかないと私は思います〜(*_*)
授かりものなので浅くても深くても出来る時はできるし、出来ないときは出来ないし…
生命の誕生の神秘を人間が操作出来るものではないかと思います…(´;д;`)
ちなみにうちは結婚してからずっと奥ですが女の子でしたよ(っ´ω`c)♡

• 328

328

• 2月6日
  • 328

328

産み分けしても絶対はないですもんね(>人<;)赤ちゃん授かるだけでも喜ばしい事なのでまずは授かれるように頑張りたいと思います(^^♪

• 2月6日