※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

上野芝小学校の制服について、今後の予定や保育園出身者について知りたいです。

堺市西区の上野芝小学校について質問です。

制服がなく私服で登校だと思うのですが
今後制服になる予定などないのでしょうか?

また、上野芝小学校校区の方はみなさんどこの保育園卒の方が多いのでしょうか?

コメント

はな

私が上野芝小学校の卒業生です🙋‍♀️笑
14年前もその前も今もずーっと私服なのでよっぽどのことがない限り、制服に変わることはないと思います!
私のときで申し訳ないのですが、つくの幼稚園の卒業生は多かったと思います。あと、マンションが駅前に出来たので転校生もかなり多かったです!

• まー

まー

回答、ありがとうございます!
    そうですよね…
    私自身が制服だったので制服が当たり前だと思っていましたが、引っ越してきてみんな私服だったので、びっくりしました😳
    制服の方が何も考えなくて良いので、制服になればなぁ〜と思っていて…

小学校からつくの幼稚園近いですもんね。また駅近にマンション出来るみたいなんで転校生増えるかもしれないですね!

• 1月23日