※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パロ
家族・旦那

惚気かもしれないです。娘を産んでから旦那に結婚してから今一番好きっ…

惚気かもしれないです。
娘を産んでから旦那に結婚してから今一番好きってすごく言われます。私が里帰りしてるからさみしくて尚更言ってんのかなとも思いつつ、嬉しくもあります。
ちなみに旦那は休みのたびに車で1時間はかかる実家まで来てくれて娘のオムツ交換やミルク、寝かしつけまでしてくれます。家に戻っても多分お世話をしてくれる雰囲気だとは思います。
皆さんも出産してから旦那さんに今まで以上に好きって言われたことありますか?

コメント

みみ

私も1番すきって言ってくれます!♡
嬉しいです☺️💗

• パロ

パロ

嬉しいですよね!
    旦那さんは子育てや家事も手伝ってくれますか?

• 1月23日
  • みみ

みみ

やってくれます☺️⭐️
    旦那には感謝です😫💦

• 1月23日
  • パロ

パロ

それは感謝ですね!
    私も家に戻ったら育児も家事も頑張ってほしいです。今からお願いしておかないとですね笑

• 1月23日

状況同じすぎて
びっくりしてコメントしましたー笑🤣♡
私も里帰り中で自宅から実家まで車で1時間で旦那が休みのたびに来てくれます!好きって言葉に出してくれるのは嬉しいし、娘のお世話も想像してた以上にやってくれてるのでこの先もこれが続くように旦那の気持ちコントロールしないとなーって冷静に思っちゃってます🤣❤️笑

• パロ

パロ

来るたびに好きって言ってくれてハグしてくれて育児辛くても乗り切れます笑
    そして本当に同じ状況で笑っちゃいました。
    私もこれから旦那をコントロールしていかないとですね!

• 1月23日
なぎ

嬉しいですよね!
やっぱり最愛の人から言われるのは幸せですね。
出産してからの方がもっと魅力的になったって言ってくれます^_^
私のモチベーションです笑

• パロ

パロ

私も同じようなことを言ってもらえて、初めての育児も頑張ろうってなります。本当励みです笑

• 1月23日
ぺぺりん

私も同じでコメントしちゃいました😂
毎日大好き可愛いって言ってくれて、ダイエットに力が入ります笑
妊娠前よりより8キロ痩せました、旦那パワーですね!!

• パロ

パロ

毎日は素敵ですね!
    私は会う度って感じなので毎日は羨ましいです笑
    確かに好きって言われたらダイエット頑張ろうってなりますね!

• 1月24日
たろうちゃん

えー♡素敵です!!
私は主人に好きって言ってー!と言っても、言ってくれません。わかるだろ?的な(T-T)

素直にストレートに言ってくれるのは、モチベーションあがりますね(*^ω^*)

• パロ

パロ

クールなご主人ですね笑
    私は言ってー!と言えないんで羨ましいです。だから旦那が言ってくれてるのかもしれないんですが…
    でもストレートに言われると頑張ろうってなりますね。

• 1月24日