※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

朝目覚めた時、寝た状態でお腹が出ている気がします。14週でお腹はまだ小さいが、硬く感じます。旦那さんにも触られてびっくりしました。

朝目覚めた時、寝た状態でお臍近くを触るとお腹がいちばん出ている気がします🤰
14週ですので、あまりお腹は出ていませんが朝目覚めた時寝た状態で旦那さんにも触ってもらうとびっくりしていました😂
お腹が触るとすごく硬いです!

コメント

ぴぴ

おしっこが溜まってるからじゃないですかね🤔

• ますみ

ますみ

そうかもしれません!
    日中は、お腹を触っても朝のような感覚はありません😂

• 1月23日
ユウキ

もしや張ってる🤔?と思いました。
私もなんとなーくいわかんあるなーと思ったら先生からちょっと子宮に存在感があるから、張ってるね。といわれて張り止めと漢方処方されてます。(いまのところ全前置胎盤も同時に診断されたので)
気になるなら、検診の時に先生に聞かれた方がいいと思います☺️

• ますみ

ますみ

日中は、朝のような感覚はなく朝も毎日感じるわけではありません💦
    初めての妊娠で、張ってるのかも分からずそのままです。
    苦しいというのもあまり感じません。
    来週検診ですので、先生に相談してみます😭

• 1月23日