※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

娘が一瞬寝た隙に、洗濯物取り込んで、簡単にだけどお風呂掃除して、お…

娘が一瞬寝た隙に、洗濯物取り込んで、簡単にだけどお風呂掃除して、お昼に使ったどんぶり洗って、哺乳瓶洗って電子レンジ消毒して、お米のセットまで、できた🤩
晩ご飯準備で大根切ろうとしたら起きたけど、今日は中々調子いいぞ〜⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

コメント

66

寝た隙にが勝負ですよね🤩🤩

• まりにゃん

まりにゃん

コメントありがとうございます😆
    大根が乾く前に切るべく、早く寝てもらいたくてハイローチェアを必死にスイングさせてます笑
    あと、少し、なのに、なぜ、動く!😭笑

• 1月23日
たぬきち

お疲れ様です😭
異常に手際良くなりますよね😂
私の娘は最近ママがいないと泣くようになったので料理しながらいないいないばぁを延々と繰り返してます🙄

• まりにゃん

まりにゃん

こうして主婦は出来上がっていくんじゃないかと思います笑
    その場面想像するとホッコリします😍

• 1月23日
  • たぬきち

たぬきち

分かります😭
    成長につれて向き合い方とあうか付き合い方も変わってきて大変ですよね😭
    いえいえ、そんな微笑ましい光景ではなく娘を笑わせるために必死な母親とほとんどが笑わずに真顔・冷めた目で大人しくしてる娘ってだけですよ😂
    でも、辞めたら泣くので頑張ってます😇

• 1月23日