※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぴん
妊活

2人目妊活中で生理予定日は明日。フライング検査で陰性。生理不順だが最近は定期的。排卵日前にタイミング取れず。生理痛初めて感じる。期待は可能性低いが生理来るまで分からず。期待できる可能性はありますか?

こんにちは!始めまして^_^
今、2人目妊活中です。

ルナルナでの生理予定日が明日2/6なんですが…待ちきれなく、昨日予定日二日前にドゥーテストでフライング。
あえなく撃沈……

もともと生理不順なんですが、1人目出産後は定期的に毎月きちんときていて、先月は一回しかタイミング取れませんでしたが排卵予定日二日前にしました。

一回しかタイミング取れてないので、可能性は低いと思いますが(・_・;淡い期待を持っていて(笑)
生理痛が今まで全く感じたことないのですが、数日前から初めて下っ腹に鈍痛が‼︎
なのでもしかして、もしかすると…‼︎とか思ったのですが( ̄◇ ̄;)

生理来るまではなんとも言えないですが、また期待はもてますか??

コメント

はにーみるく

私も今高温期11日目で撃沈です(T-T)
フライングはあくまでフライングだし・・・と言い聞かせて血を見るまでは希望を捨てないようにしましょー(*_*)

• みーぴん

みーぴん

そうですよね‼︎同じ方がいて心強いです^_^お互いいい結果がまってますように♡

• 2月5日
さよchan

私は今日生理予定日で左下腹の痛みが続いています‼︎
同じくタイミングは1回。
期待してしまうし体調も心配ですよね(っω・。)
でも同じ様な方がいて安心します♡
私はもう少し待ってチェックしてみようと思います‼︎
みなさんにいいお知らせがありますように(❛ᴗ❛人)✧

• みーぴん

みーぴん

タイミング一回‼︎同じですね^_^
    一回で出来たら…なんて甘すぎますけど(ーー;)期待をしちゃいますね♡
    私もやっと生理予定日が来たので、二三日遅れたらまた検査してみます。
    食欲が異常に出てきたのでリセットしそうな予感ですが(笑)

お互いいい結果が出ますように✳︎

• 2月5日