
コメント

えなさん
夜分にすみません(´・ω・`)
手術等での筋肉の弱まりだと
自宅でのストレッチにもきっと限界があると思うので
矯正をやっている所や、整体で1度診てもらった方がいいかもしれませんね(TT)
その際、自宅で出来るストレッチ方なども聞いてみるといいかもしれません( *˙ω˙*)
えなさん
夜分にすみません(´・ω・`)
手術等での筋肉の弱まりだと
自宅でのストレッチにもきっと限界があると思うので
矯正をやっている所や、整体で1度診てもらった方がいいかもしれませんね(TT)
その際、自宅で出来るストレッチ方なども聞いてみるといいかもしれません( *˙ω˙*)
「体」に関する質問
おしりが強烈に痒すぎて眠れません、、 肛門付近には赤くなり小さい湿疹も見られます💦 おしり全体にもいくつかポツポツとあってとにかく痒い。 陰部も痒い感じがするのでカンジダかもと思ったり。 あと一日耐えれば妊婦健…
自分に問題あるのは分かってるので怒らないでください。 息子が所属している団体のイベントに参加した際に下の子に目がいってしまった時に上の子が演者の邪魔をしてまったのに気づくことが出来ず後日別件で連絡したらその…
専業主婦です。 対岸の家事というドラマで、多部ちゃんがおかずなどを冷凍してストックしていましたが、冷凍ストックなんてやったことがありません😂 大体その日の夕飯か次の日の旦那のお弁当でなくなります。 多めに作っ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ももメロディ♪
返信ありがとうございます。
実は今まで整体に行った事が無くて(汗)。
バキボキ骨が鳴る(;´д`)痛いイメージが先行して現在に至ります。
でも、勇気を出して健康の為に行ってみようと思います。
整体院(?)を選ぶ基準はどうやって決めていますか?
それから、健康保険が適用になるのか気になっています。
えなさん
朝からすみません(´・ω・`)
今の整体はあまりボキボキやらないみたいです( *˙ω˙*) (笑)
私が行っていた整体院は近さで選んでいたので保険は適用されませんでした(TT)
適用される所もあるみたいですが数が少なく予約が多いと聞きます(TT)
保険適用でお探しであれば
先に整骨院に行かれるのも
いいかもしれません( *˙ω˙*)
整骨院と聞くと骨限定かと思いますが体のストレッチなどもしていますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
お近くの整骨院でストレッチやリハビリされている所を検索してみて下さい٩(。•ω•。)
長々とすみません(´・ω・`)
ももメロディ♪
(^O^)ありがとうございます♪
ボキボキされる確率が低い事に内心ほっ、っとしています。
整体と整骨の違いがわかりました。
まずはネットで近場の整骨院を探そうと思います。
えなさん
荒い説明ですみません(´・ω・`)
ほっとしていただけてよかったです( *˙ω˙*) グッ!
お体、お気を付けて過ごして下さいね(*ˊ˘ˋ*)♪