※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
妊娠・出産

明日が予定日で、最近腹痛や鈍痛が続いているけど、陣痛が来るか心配。上の子供は外出中で一人でいると不安。体を動かそうか迷っている。近い予定日の方はどんな予兆があったか聞きたい。

予定日が明日です!
39w6dで 三日前におしるしあり、昨晩 陣痛のような腹痛があって、寝たらおさまり 朝から生理痛なような鈍痛があったりなかったりです。
きっと階段のぼったりしたら 陣痛に繋がってくんですかね。でも腹痛あると辛くて寝てしまって遠退いての繰り返しです😂
今は上の子は 母に買い物に連れ出してもらって のんびりできてますが、一人でいるとき何かあると思うとドキドキ。。
いや、いまの間に 体を動かそうかな。
産まれてきてほしい けど あの陣痛がくると思うとビビってしまい。。
ソワソワです。近い予定日のかたは どのように過ごされてて、どんな予兆あったりしますかー?お話したいです😊

コメント

おたふく

同じく明日予定日です🙋🏻‍♀️
午前中検診だったのですが
まだまだ子宮口が硬い、
たくさん歩くようにと
言われました😂
お腹の張りはちょこちょこ
あるのですがおしるしや腹痛は
今までないです。
「まだまだ. . .」と言われ
今のうちにと思い呑気に
検診帰りはマックに寄って
しまいました(笑)
早く赤ちゃんに
会いたいですよね✨

  • ゆずゆず*

    ゆずゆず*

    回答ありがとうございます!
    明日予定日いっしょですね!嬉しいです😄
    今日健診だったのですね!歩くように言われたんですね❗
    わたしは明後日で先生は遅れてその日に産まれるかもねーと言われました😂同じようにたくさん歩くように言われちゃうかもです

    マックも産後しばらくは行けないですもんね♪はやく、会いたいですー😘

    • 1月23日