※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

臨月までの入院生活中に出血があり、心配です。子宮口が2cm開いている状況で、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

まさかの臨月まで入院生活に、、、
切迫流産で入院して落ち着いてきてて
最近ようやく出血もなかったらお風呂つかっても
いいよ〜。なんて許可が下りた矢先に
出血。子宮口2cm???
ちょっともうテンパっちゃってなんて言われたのか
はっきり覚えてない😭😭😭😭

うちの子大丈夫なのかな?
臨月までお腹の中に居させてあげられる?😭

コメント

なゆ

それは心配ですね😢
でも今の技術は進歩しているので、正産期より早く生んでしまっても立派に大きくなった子はたくさんいます。
大丈夫ですよ、安心してください!!
ずっと安静にしているのは精神的に辛いものがあるかと思いますが、どうか落ち着いてストレスを溜めないよう過ごしてくださいね😊
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏♥️

  • 。

    今回ばかりは自分の精神面より赤ちゃんが心配で心配で、、
    私も今の医療技術を信用し高望みしない1日でも長くお腹に居させてあげられるように頑張ろうと思います😭😭
    ありがとうございます😭😭😭💞

    • 1月23日
まるまり

心配ですね💦
今は安静にして赤ちゃんを信じてあげて下さい😖

  • 。

    はじめての妊娠で切迫流産なんて言葉も聞いたことないくらいだったのにもう頭の中が爆発しそうです😭😭
    じっとしてます😭😭

    • 1月23日
deleted user

赤ちゃんはそれだけ早くママに会いたいんですね😭❤けど、まだだよーまだお腹にいてね、まだママと一緒にいようねって声かけてあげてください♥️
大丈夫!!!!!!!