※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した場合、シェフミッキー、ハイピ…

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した場合、シェフミッキー、ハイピリオンラウンジを使用しない場合、朝食はどうされますか?
チックタックダイナーでパンを買いますか?
それとも、ディズニーランドに前日行っていれば帰りにイクスピアリなどで朝食を調達してホテルの部屋で食べますか?
イクスピアリなどその近辺にはコンビニとかがあるのでしょうか?
シェフミッキーが満席だったので朝食をどうしようかと思っていまして…

また、ディズニーランドクリスタルパレスで朝食をする場合は、アンバサダーホテルで直接予約をしても、レストランんの予約が出来るのは利用日の一ヶ月前ですよね?

コメント

😊

イクスピアリに成城石井はありました!

• れいにゃ

れいにゃ

成城石井は翌朝食べれる様なお弁当とかもありますか😃?

• 1月23日
  • 😊

😊

賞味期限がどれくらいのものかわかりませんが😢普通にその辺のスーパーのようなお弁当とか置いてありました!

• 1月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 1月23日
ひろ♡ゆい

ホテルで食べない時は、ほとんどパークで朝食にしてました(*´ω`*)
チックタックダイナーのパンも美味しいのでオススメですよ♡
次の日パークには入らない予定ですか?
それなら私はチックタックダイナーのパンにします♪
あとは一応ホテルにコンビニもあるのでそこで調達するのもアリかなと思います!
高いですが…

それとパーク内レストランはディズニーホテル宿泊の人も1ヶ月前〜の予約になります♪
9時から、ホテル予約した確認ページの宿泊特典という所からできます!
チェックイン日1ヶ月前から滞在日分予約できるので2日目以降もパークに行くなら2日目以降に人気のレストランを予約した方が取りやすいですよ(*´-`)

• れいにゃ

れいにゃ

次の日インパするかはまだ未定でして😥💦旦那がそこまでの体力が…とのことで😭
    チックタックダイナーのパンはすぐに品切するとかはありませんか?

• 1月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

次の日インパしないのでしたら、パンを買うかホテルのコンビニか、前の日にパークでパンを買って持って帰るとかですね(*´-`)
    チックタックダイナーのパンは、人気のパンやイベント限定のパンとかは売り切れたりすることもあります…
    全く売り場にパンがなくなるとかはないですよ♪
    通常のパンは11時半からの販売なので、朝だとブレックファストのメニューが販売されてます(*´ω`*)

• 1月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

チックタックダイナーは11:30前からブレックファストは帰るのですね☺️
    全て11:30~販売開始なのかと思いました💦
    詳しくありがとうございます❕

• 1月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

確かブレックファスト始まったのここ最近だったはずです😊
    レストラン花やルームサービスが終わったからですかね??
    あとはパンなら、個人的にスイートハートカフェのマイクのメロンパンが好きなのでそれを前日に買って持って帰って食べるっていうのも私はすると思います(笑)

• 1月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

ここ最近だったのですね☺️
    マイクのメロンパンありますよね🎵
    それなら日持ちも次の日くらいなら大丈夫そうですね!
    パークの内のパンは閉園間近でなければ品数が少ないとかはないですかね😋

• 1月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

次の日くらいなら大丈夫ですよ(*´ω`*)
    いつも買って持って帰って朝ごはんにしてます(笑)
    品揃えは大丈夫だと思います!
    いつ行っても結構ありますし、常に新しいの出したりもしているので♪

• 1月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

それなら良かったです🎵
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます❕

• 1月24日
yuki

前日に成城石井か駅にあるNEWDAYSで買ったりします!
パークに入っていたならば朝食用に中でパン買っておいたりもします😌

チックタックはオープン昼近くなのでその後パークに行くならば不向きですかね💨

シェフミもキャンセル出やすいですし小まめにチェックした方が良いですよ😊
個人的に、もしその日入るならばランドのコーヒーハウスの朝限定のフレンチトーストもオススメです🎵

• れいにゃ

れいにゃ

NEWDAYSもあるんですね😊
    確かに!パーク内でパンを調達するのもありですね‼️
    シェフミ、キャンセル出ることあるんですね☺️予約できると皆キャンセルしないイメージです💦

• 1月23日