※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

子宮脱についての自覚症状や痛みについて質問があります。産後2週間で膣が痛み、子宮脱の症状なのか不安です。家事や子育てで忙しい状況です。

子宮脱になられた方どのような感じになりました?
産後2週間ちょいですが
最近膣の中がナプキンに擦れて痛いです💦
出産の際の傷はほぼないので傷のいたみではないので
子宮脱ってどういう風になるものなのか
自覚症状あるのか気になりました💦

退院後から家事上の子の世話などでフル稼働してるので特に…😣

コメント

はる

何かが挟まってるなぁって思って覗くと子宮の入り口が(といっても入り口かどうかは見た目ではわかりません、ただ赤い物体)出てます。
痛くもないです。
挟まってる感はめっちゃあるのでわかると思います。
時間が経ってからは立ちっぱなしとかでたまに出るまでいかなく、下がる感じのことがあるのですが、その時は下腹部だるいって感じです。
気になるなら病院行ってくださいねえ!!