※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
子育て・グッズ

4歳の息子なのですが 1.寝る時にオムツを履いてくれない(おねしょします…

4歳の息子なのですが
1.寝る時にオムツを履いてくれない(おねしょします😥)
2.トイレでうんちを嫌がる(うんちはオムツでします)

1.2.で怒りすぎて💢⁉︎子どもが15分おきにトイレに行きます😥多分怒っているのが理由だと思います💦

イライラしすぎて私自身どうしたらいいのか わからなくなっています。

コメント

moony mama

2歳の息子、暖かくなったらトイトレスタートさせたいと思ってますが。
おトイレでうんち出来ない子が増えてるって言いますよね。
トイレにお子さんの足が届くような台は置いてますよね?
足が届かないと踏ん張れなくて、ウンチだけオムツにするって子、数人見てきました。