※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

39週で未だ兆候なし。切迫だったが安静に。毎日イライラ、身体限界。お金も心配。愚痴で申し訳ない。予定日超過したら大変そう。

明日で39w、今日もなんの兆候もナシ…😭

妊娠初期から切迫だと言われずーっと薬飲んで安静にしてきました。もちろんその時の安静があったから今こうして正産期を迎えられてるのかもしれませんが、「切迫の人は早いかもね〜」「子宮口2cm開いてるから今週もありえるかもね」なんて言葉に期待してまだ産まれないことに毎日イライライライラしてしまう〜😭💔

身体が限界!!重い!しんどい!恥骨痛い!!😭
もう37wから助成券切れてるし、早く産まれてくれないとどんどんお金かかるし、もうすぐ上の子のお遊戯会の衣装作りもしなきゃなのに作れる気がしない…😭

愚痴すみません…あと1週間ほどなのに情けない😢予定日超過したら暴れだしそう(笑)

コメント

み ゆ き

私も明後日で39wですがなんのないです!私も里帰り出産で県外なので実費でお金かかるし股関節が痛いです😵
お互いもう少し頑張りましょう✊🏻

• こりん

こりん

しんどいですよね😭もう今すぐ破水してもいいよ〜って思います…泣
    頑張りましょう😭✨

• 1月23日