※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊活

高温期9日目で頭痛が続き、妊娠の可能性も考えられる状況です。同様の経験をした方、対処法を教えてください。

高温期9日目です。排卵日は14日、生理予定日は29日です。昨日夕方から頭痛がひどく、寝たら治ると思ったのですが本日も頭痛がします。右こめかみがズキズキと痛みます。こんなに長引いた頭痛初めてで驚いています。妊娠の可能性も免れないので薬を飲むこともできず…。この症状で妊娠していた方いますか?また、頭痛した時にどのように対応していましたか?あまりにも痛くて泣きそうです…

コメント

ちいぽん

まだ今は薬飲んで大丈夫ですよ
まだ着床してるかしてないかの時期なので問題ないですよ☺︎

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!何故こんなに痛いのかわからず、とても辛いです🥺💦

• 1月23日
C🍓

今回着床時期に、頭痛があったので薬(市販のやつ)飲んでアイスノン、冷えピタしてました🙆‍♀️陽性が出て5週3日で子どもの風邪もらったので早めに受診した時に風邪薬と別に、頭痛薬(妊娠中でも飲めるやつ)をもらいました!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとございます🥺💖
    つまりこの時期は市販の薬(ロキソニンorイブ)を飲んでも大丈夫ということですよね?
    頭痛すぎて会社もお休みしています…こんなに痛いことなかったので着床していると信じたいです…

• 1月23日
  • C🍓

C🍓

ロキソニン飲んでました😊陽性が出たら薬は気をつけました!
    早く良くなるといいですね😭お大事にしてください😖💓

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!😭
    あまりにも痛くて痛くて…とても辛いので飲むことにします😭💖
    お優しい言葉ありがとうございました!

• 1月23日