※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

風が強い日に泣き声で散歩ができず困っています。抱っこ紐やベビーカーでの散歩を考えていますが、風邪をひかせないように気をつけているものの、視界を遮ると怒るため悩んでいます。

散歩についてなんですが…風が吹いてる日だと今まで聞いたことない泣き声でギャン泣きなのでなかなか散歩ができません💦

そうゆう時どうしてますか?
毎日風が吹いてる日ばかりでベランダで外気浴してましたがやっぱ抱っこ紐やベビーカー使って散歩したいと思ってるんですがなかなか😢

一応抱っこ紐カバーして風邪通さないようにしてるけど視界を隠すと怒るのでどうしようもなくて😅

コメント

まめ

うちの子もすごい風嫌いです!
風強い日はベビーカー嫌がって使えません😣
抱っこ紐でお散歩です!
抱っこ紐の日除け?カバー?うちも嫌がるのでフードを被せるとすぐ寝てくれます😊
少し外見えるのがいいみたいです🙂!

• 👼

👼

帽子嫌いなんですか、行けるかなぁ😣

でもまだフードは試してないので、次からフードして散歩してみます!
    風がふくと毎回泣くんじゃないかヒヤヒヤして軽く走ってしまいます😨笑

コメントありがとうございます😊

• 1月23日