※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の匂いが気になる。独特のおじさん臭とは?続く匂いに不安。

男の子の赤ちゃんは独特のおじさん臭がすると産まれる前に知ってちょっとびっくりして、実際生まれたらミルクの匂いでいい匂いー❤️😍とか思ってたら、昨日くらいからなんかくさい…😂😂😂

ちゃんと洗ってるのに頭がくちゃい…😂💦笑

これがみなさんが言ってた独特のおじさん臭なんですね🤣💥

でもなぜかまた嗅ぎたくなるにおい😳笑
これってずっと続くんですか??😱

コメント

deleted user

ずっとは続きませんよ!
だんだんのいい匂いに戻ります🙆‍♀️

ままり

分かります!
たまりませんよね🤤💓
私はずっと頭をくんかくんかしてました。笑

3ヶ月過ぎた辺りからなくなってしまいました…O(:3 )~寂しい。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私もくんかくんかしてしまいます😂笑
    くさっ!って思うけどまた嗅いじゃう😂笑
    そのうち無くなっちゃうんですね〜😭
    今のうちに堪能しておきます🤣💓

    • 1月23日
すぅるん

その匂い懐かしいです🤣

けっこうしっかりとおっさんの匂いですよね!息子は特におでこのあたりから匂いを発してました😂
私も何度もくさっ💦って言いながら匂い嗅いでました✨笑

2ヶ月がピークでだんだんと消えて行きましたよ😍

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかります!
    くさっ!って思うけどまた嗅いじゃう😂笑
    2ヶ月がピークなんですね!
    あと10日ほどで2ヶ月になるので楽しみにしておきます🤣💓笑

    • 1月23日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

産まれた頃の匂いは
好きです!3日後から、匂いが
消える(><)!!♡♡ずっと匂いを
にぎりしめたい😀!!

m&m

小さいおじさん臭しますよね!笑
夏とかも汗かきすぎてたまに臭いです!笑
毎日念入りに頭洗ってました😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんと小さいおじさんって感じです😂💦笑
    夏も臭いんですね🤣🎶
    楽しみにしておきます(笑)

    • 1月23日
  • m&m

    m&m

    くっさ!っていう臭いなので気をつけて下さい。笑

    • 1月23日
あー

わかります😂
耳の後ろとかしませんか❓
とりあえず、2ヶ月半の息子はまだおっさん臭してますよ💡😁笑
娘はミルクの甘い匂いしてたのになー( ;∀;)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    耳の後ろと頭皮と首の溝が臭いです😂💦笑
    女の子は甘いんですねー❤️
    この匂いも今だけだと思うと、臭いけど愛おしいです🤣💓笑

    • 1月23日
きき

娘はミルクでフローラルでしたが、息子はおじさん臭でした笑🤣今2歳の息子の頭はフローラルで大丈夫でした☺️❤️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    大きくなるにつれて臭いがなくなっちゃうんですね😆
    そう思うとちょっと寂しいような…😂笑

    • 1月23日